相模原駅近くのらーめん屋 - 相模原どっとこむ


相模原駅近くのらーめん屋


実は、JR相模原駅から歩いて15分ぐらいのところにあるアイワールドの周辺には、

有名なラーメン屋さん、人気のラーメン店がひしめきあっています。


天下一品 相模原店

長浜らーめん 相模原店
とんこつの濃厚スープが好きな人にオススメ!

村田(HPなし)
このお店はいついっても並んでいますね。

ラーメンおやじ本店(HPなし)
子供が出来る前はよく家内と一緒に食べにいってました。

大勝軒 直伝 金太郎(HPなし)
大勝軒はあまりにも有名、やっぱりつけ麺がオススメですかね。


ほかにも沢山のらーめん屋さんがありますので、

16号などで近くを通ったときにはぜひ寄ってみてください。

アイワールド周辺のラーメン屋さん(グーグルマップ)


ちなみにウチの家族は、

アイワールドからはちょっと離れますが、

清新小の近くにある横濱屋というラーメン屋さんによくいってます。

まだ子供達が小学校低学年なのでカウンター席では食べづらく、

テーブル席も多いラーメン屋さんは重宝しますね。

もちろん味も美味しいですよ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村
2012-03-09 14:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 相模原どっとこむ All Rights Reserved.