山中湖周辺には雪が積もっていた場所も・・・ - 相模原どっとこむ


山中湖周辺には雪が積もっていた場所も・・・


3日は山中湖に行ってきました。

お昼は山名湖に行ったときによく行く華やほうとうを食べ、

その後は山中湖の遊覧船乗り場周辺で鴨にエサあげ、

鴨にエサをあげてるところ.JPG

山中湖周辺はけっこう寒いようで雪が積もっていたところもありました。

山中湖には雪が積もってました.JPG


富士山が世界遺産に登録された影響もあるのか、

昔ながらのお店ではつぶれてしまっているお店もありましたが、

新しくできたキレイなお店も何軒かあって、

昨年や一昨年の正月に比べると人も増えているような感じがしました。



タグキーワード
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村
2014-01-04 06:33 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 相模原どっとこむ All Rights Reserved.